見出し画像

油断大敵!ただの夏風邪だと思ったら・・

こんばんは!ゆったり子猫です🐱✨

私は都内でOLをしながら、
2024年から仮想通貨をゆったりマイペースに
勉強頑張っています‼

今年は仮想通貨で収益を出す事が目標!!

聞いてください!

実は私・・
インフルエンザになってしまいました😭

昨晩から39°の熱があったから病院へ検査しに行くと
インフルエンザと言われました・・

普通の夏風邪だと思っていたから
めちゃくちゃびっくり💦

病院の先生いわくこの時期の
インフルエンザは少し珍しいみたいです😅

という事で今日は1日中寝ていて
熱は下がってきたけど身体のだるさが・・

早く治るようにもう寝ます(>_<)

元気になったら仮想通貨の情報も紹介していきますね✨

それではまた~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?