見出し画像

【大損確定】仮想通貨初心者がやってしまいがちな行動とは・・

こんばんは!ゆったり子猫です🐱✨

私は都内でOLをしながら、
2024年から仮想通貨をゆったりマイペースに
勉強頑張っています‼

今年は仮想通貨で収益を出す事が目標!!

普段デスクワークをしているせいか
肩こりがひどいんです😭


座っている姿勢が悪いんですかね・・

肩こりのせいで集中できなかったりするので
自宅でもできるケアの方法など知っていれば
教えてください😣

さて、仮想通貨は2025年に向けて
バブルがくると言われていますが
「仮想通貨で損してまう行動」
こちらはご存知でしょうか?

特に初心者さんがやってしまいがちでなんですよね💦

と言いつつも始めたばかりは
私も知らずにやっていましたし
今思えばもっと早く知りたかったです・・

完全に勉強不足ですね😭

せっかく仮想通貨をやるなら
無駄な損失は避けて資産を増やす!

これが理想だと思いますが
今回の内容を知らないと手元の資金は
あっという間に溶けてしまう可能性も・・

逆に正しい知識さえあれば
今より手元の資金が増えるはずです👍

「少しでも無駄な損失を減らしたい!」

少しでもそう思う方は
私がいつも参考にしている
しょーてぃさんの動画をご覧頂き参考にしてください‼

👇動画の閲覧はコチラ👇

これで私も勉強になりましたし今では
・期待値高い銘柄の取引
・無料で利益を狙えるエアドロップの参加

など多少は脱初心者なのかな?
なんて思ったりしています・・(笑)

特に今はエアドロがかなりアツいので
絶賛奮闘中!!!!

今年中に目標達成できるように
行動あるのみですね😊

それではまた~~🙋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?