#4 ラフミックス

少し空いてしまいましたが、お久しぶりです。
パールバックの「大地」の原題が元ネタの名前The G EARTHでございます。

 レコーディングの方ですが順調に進んでいます。
とりあえずギターのレコーディングが終了しまして。カラオケが完成しました。この作業意外と大事でして、歌う時ちゃんとミックスしてないと歌いづらいですからね(当たり前か

ボーカルレコーディングの方も第一回目が終了しまして、半分撮り終えまして、それしてもやっぱり歌は大変です。
楽器ですから声が俺が(何言ってんだろ
なかなか一気にもいかないし、だからと言って期間が空くのも怖いという。

まぁでもあと一回でなんとか閉めていきたいと思っております

発売は5月の予定でございます。


今度はもう少し間隔あけずに書きたいと思います!

それまでは過去の音源を聴いていてくれると嬉しいです!

こちらからサウンドクラウドへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?