見出し画像

#ろむメのすすめ 🐹💌

INIの髙塚大夢くんが5月をプラメ月間として、毎日プライベートメールの投稿を頑張ってくれるそうです📮🎶

これを機に、「大夢くんがプラメを頑張る優しい想い&プラメの魅力を知ってもらいたい!」「プラメ取ろうか迷っている方を後押ししたい!」と思って、3分で読める記事を書きました!

勝手ながら大夢MINI視点でその魅力を述べさせていただきます🐹🔥



✉️プラメとは?

月額440円 (各1人)で、INIメンバーからのメールを受け取れるプライベートメールサービスです。

Q. なぜ彼は毎日投稿(プラメ月間)頑張るの?

毎日投稿宣言をしてくれたものの、実は大夢くん、元々ほぼ毎日プラメを送ってくれています。
それでも毎日投稿を頑張る理由を、5月1日のプラメで語ってくれました。

5月はゴールデンウィークもあるし過ごしやすい季節。だけど、4月から新生活始まったりした人は、五月病で悩みやすかったり、しんどいって思うことも多い季節かなと。だから少しでもMINIを元気づけたらと思って始めた。

原文載せられないので意訳

優しい😭😭😭😭こんな風に人に寄り添える姿勢、素敵ですよね。忙しい中時間を作って、励ましのメールをくれるアイドル、他にいますか??いえ、いません(笑)すべてはMINIのために宣言をしてくれています。

「はいはい、大夢くんの素敵な想いはわかった」と、
大夢くんのプラメにどんなメリットがあるのかぜひ知りたい!という方のために、以下にまとめます⬇️


✨大夢くんのプラメの魅力

➀ほぼ毎日届く

5月は毎日投稿月間ですが、普段も月平均20通ほど送ってくれます💌本当にほぼ毎日。メールの最後には「また明日ね!」と約束付き。次の日にも約束通りメールが来ます。模範的な有言実行アイドルです。


➁日常や小さな幸せも共有してくれる

お仕事の話はもちろん、プライベート•休日の過ごし方も話してくれます。趣味の植物やアクアリウム、ピクミン、ドライブなどなど…🪴🐠
この間は、道端で見つけたスミレや桜の写真も送ってくれました。日常の小さな幸せもシェアしてくれて、ほっこりします☺️🌸

本人曰く話し下手らしいけれど、好きなものへの熱量が高く、プラメでは「聞いて聞いて❗️」という感じで前のめりに話してくれます。時にはマニアックな話もあって、おもろかわいいです◎

➂番宣や番組の裏話も教えてくれる

出演番組の情報、CM、INIフォルダ配信、カムバ関連の予告など、ほぼ抜かりなく教えてくれます。多忙なのにスケジュール管理能力が高くて見習いたい。
この間は、以前ゲスト出演した「ヤギと大悟」の番組終了のことも知っていて、お知らせしてくれました。自分が関わった人や作品をいつまでも大切にできる人って素敵ですよね🥲

➃INIの活動や他メンバーの近況がわかる

具体的に今何の仕事中かは言及しないけど、今日頑張ったことを教えてくれます。(ダンス練頑張って足が痛いよ〜とか)
あと、メンバーの話も。この間誰と○○したよ〜って教えてくれます。その中でも🌊🕊👼の話がよく出てくる気がします。観察力の高い大夢くんから見たメンバーの様子が知れるのも楽しいです☺️メンバーとのオフショットもたまに載せてくれるので必見です📸

⚠️りひろむも急に投下されるので、りひろむの民は絶対にとりましょう!





……はい!
大夢くんのプラメの良さをまとめてみましたが、とにかく取ってみればその良さがわかります!(急に雑)きっと後悔させません!!

5月の期間限定で取ってみても、月440円を31日で割ったら、今なら破格の【1通14円】です❗️❗️❗️(ジャパネットたかたボイス)
"ほぼ無料"みたいなものですので、まずはぜひ取ってみてほしいです❤️‍🔥

私はプラメを取って大夢MINIと化したので、逆に心して取った方がいいかもしれないです😎(笑)

それでもまだ、踏み切れないなあ〜という方は Xで #hiromumail (大夢くんのプラメのタグ)で、オタクの投稿を覗いてみるのもいいかもしれないですね😉




喋りすぎちゃったかもしれないですが、読んでくれた方がいたらありがとうございました^^
プラメ入会を迷ってる方がいたら当記事をシェアしてもらえたり、いつかどこかでこの記事が閲覧される時がきたら嬉しいですね。

ぜひぜひ、大夢くんのプラメ沼へのお越しをお待ちしております🙋‍♀️🤍




補足⭐️

大夢くん本人からも、プラメの魅力を動画で紹介しているのでぜひ見てみてください🐹🎶

24/5/2

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?