芋出し画像

JAPAN JAM '24 🚩DAY2 レポ

JAPAN JAM DAY24/29に行っおきたした
JJに初出挔のINI、私にずっおも初フェス。どきどきしながら䌚堎の景色の䞀員になっおきたした❀‍🔥

結果、今たで行った珟堎の䞭でトップ3を競うくらい楜しかった 😭蚘憶を留めおおきたいので自己満備忘録ずしお曞き殎りたいず思いたす。

🚩䌚堎入り

過ごしやすいフェス日和🌥

お昌頃から䌚堎入り。SKYステヌゞの珟地確認しお䜜戊立おお、屋台をぶらぶら。バラ゚ティに富んでお遞ぶのも楜しかった力を぀けようずロヌストビヌフ䞌をセレクト◎🍖

フェス飯経隓できお嬉しヌ(^.^)🍻

‚昌食埌、SKYステヌゞの堎所取り。
ただ、埅機時間は過酷すぎた INIの前のIMP.が終わった瞬間、人の波に抌し朰された🌊笑
満員電車状態で1時間耐え、頭の䞭は「フェスにはもう䞀生行かない❗❗😵‍💫」ず1時間誓い続けおた笑‚入れ替わりの時、事故起きるレベルだったので䜕もなくおよかった 䜓調すぐれない方はお気を぀けください 

埅ちに埅った瞬間 ✚

埅っおる時「ああ しんどい 」っおなっおたけど、モニタヌに"Next INI"が映し出された瞬間にすべおがふっ飛んだ🚀そこから倢䞭すぎお疲劎も忘れお身䜓䞭で応揎しおた。


🎀SET LIST

ずにかくぶちあげセトリすぎた。

1. FANFARE
2. MORE
3. LEGIT
4. CALL 119
5. Dirty Shoes Swag
6. Let's Escape
7. Rocketeer
8. BAD BOYZ
9.HERO

https://x.com/official__ini/status/1784869826969628954?s=46&t=KGom_keLGsf50VFescKDwA


CALL119を披露するず思わなかったし、パフォヌマンスに圧倒されお泣いた泣く曲ではない


INIやっぱり最高だな〜ず思った出来事が幟぀かあったので、぀ら぀らメモしたす⬇


💘 : ずきめきポむント

➀雄倧のMC👌

かわいい&謙虚&面癜いのフルコンボだった。雄倧が話すず雰囲気がよくなるし、絶察INIのむメヌゞアップに぀ながるず思う。

MCでのこのくだりが奜きすぎた⬇

👌「フラフラしおる人いないですかヌ」
 「近くでフラフラしおる人いたら倧声で蚀っおください僕ら助けに行くんで。」
MINI「キャヌヌヌヌ」
👌「良かったですみんな元気そうですね( ◠‿◠ )」

たかがMCずいわず、ちゃんずネタ準備しお盛り䞊げおくれお、MCに名乗り出おくれおありがずヌうっお気持ちだった🥲誰

人が本圓に思っおるこずずか、ちょっずお調子に乗っおきたなず思う瞬間っお、蚀葉ひず぀ひず぀に出やすいず思っおるんだけど、それが䞀切なくおずっず謙虚な掚したち 誇らしいし私の身も匕き締たりたした。涙涙

➁にこにこキュヌトダンス💗Let's escape

みんながステヌゞ袖たで来おくれお、楜しそうに螊っおくれた。倚幞感ダバ曲。ちゃんずメンバヌで立ち䜍眮入れ替わりもしおくれお、オタクのお気持ち分かっおくれおありがずうだった🥲

➂華麗でパワフルな迅

迅のダンスに、時が止たったんじゃないかっお感じで匕き蟌たれた。髪も振り乱しおセクシヌだった。普段のラむブだけじゃなくお、フェスでも存圚感を芋せ぀けられた。迅のパフォがモニタヌに映った時、䌚堎がどよめいおた気がする。

➃ハプニングぞの察応力😎

LEGITの䞭盀で掞人がセンタヌの時。ネックレスが切れおステヌゞに萜ちおどうするんだろうず思ったけど、曲終わった時にはもうなかった  

誰が拟ったんだろう ず思っおXでポストしたら、たじMINIのお友達曰く、たじが拟ったかもしれないこずが刀明。パフォヌマンスしおおも芖野が広くおすごい 


⬇倧倢MINIなのでひろむゎトもたずめたす。

🐹倧倢のずきめきポむント

•緑髪ろむ🍈
メンバヌ挚拶で、
🐹「ずっず流れおた緑のモゞャモゞャず同じ髪にしおきたした〜❗」ずかわいさで䌚堎を湧かせおた。超かわいかった、、🌳
でも耳は真っ赀だった笑䌚堎の心掎もうず頑匵ったんだろうなず思っお泣けた泣くずこではない

倧倢に名付けられた、緑のもじゃもじゃ
かっこよすぎ


•BAD BOYZ
オワタ。お決たりの倧倢パヌト、この日もバチバチに決たっおた😭😭1人だったし、普段叫ばないのに぀い叫んでしたった。

運営さんからの動画、お宝すぎる。


•CALL 119
今日もありがずう、最高の゚むダヌだった蚀語化諊めた文字にするず゚むダヌっお面癜い蚀葉なのに、あの砎壊力はなんなんだ。


•衚情管理
パフォの時に鋭い目぀き䞔぀、顔が険しかった。バンドマンスむッチ入っおた🚚でもMCず出入りの時はにこにこしおた。君は圹者ですかギャップにオタクは党然無事ではなかったです⚰



なにより、倧倢くんの声が䌚堎䞭、いや空䞭に響き枡っおお幞せだった。芯があっおどこたでも䌞びおいく声に心震えた。感動䜓隓をありがずう🥲


最埌に

参加しおみお、䌚堎の熱量がずにかく凄かった。みんな声出しお拳あげお、倢䞭❀‍🔥✊🏻MOREも掛け声ないのに「モヌモヌ」っおみんな声出しおた。MINIもだけど、その堎で応揎しおくれた人たちの䞀䜓感もすごかったな。IMP.オタクの友達からも、MINIの声が揃いすぎおおすごかったっお蚀われた

フェスずINIのパワヌに圧倒され、最高ステヌゞの䞀員になれたこずに幞せを感じた1日だった



そしお、この日も最高のステヌゞを届けおくれたINIのみんなに感謝

ひずりひずりが自分の圹割を党うできるよう、しっかり準備しお、毎回最高の瞬間を届けおくれる。胞が熱くなった1日でした。これからもINIの切り開く道を䞀緒に芋おいきたい、ずっおも楜しみだ〜🥳

長い自己満備忘録ですが、読んでくれた方がいたらありがずうございたした

24/05/02 🎶

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか