見出し画像

【DHM上田店】~はじめてのキャンプ!!~

こんにちは!
デザートヒルズマーケット上田店の田村です。

いやーこれはもうハマりました!
なんの話かといいますとキャンプの話です。

フラットヘッド アウトドア部の第一回キャンプに参加してきました!!

キャンプにはもともと興味はあったのですが、道具を揃えたりキャンプ場が近くになかったりと中々ハードルが高いものでした。

ですが!
そんなことは関係なかったのです!

何事も思い切って飛び込んでみることが大切だよ。」

とアウトドア部部長(いつの間にか部長に就任)の高崎店 大島店長からアドバイスをもらい私も参加しました!

10年キャンパーの大島部長は、キャンプ初心者の私にも丁寧にキャンプのアレコレを教えてくれました!

ペグを打って!テント完成!
ハンモック完成!

完成した拠点をニヤニヤ眺めていると、ウエブショップ担当の坂口さんも駆け付けて頑張りを称えてくれました!!

拠点が完成した後は、、、、

まずは乾杯!
大島さんお手製の焼きそばサンドを食べながら
楽しい時間を過ごしました。絶品です!!

そして、キャンプと同じくらい楽しみだったのがサウナ!!
こちらのキャンプ場には樽型サウナが設備されているという最高なロケーション。

初!バレルサウナ!
初!天然の水風呂へ!

大島部長のアドバイス通り飛び込んでみました!!!

「何事も思い切って飛び込んでみる」
すごい大切なことなんですね!!!

大自然の中で身をもって体験させていただきました。

またキャンプしましょう!!


キャンプの様子をもっと見たい方はこちらから↓
・フラットヘッドアウトドア部 発足!? ~昼の部~
・フラットヘッドアウトドア部 発足!? ~夜の部~
・アメカジで楽しむアウトドア


【上田店公式LINEはじめました!】

新作商品の入荷情報やイベント情報などお得な情報を配信中。
個別のやり取りにも対応していますので、ぜひお友達登録お願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?