見出し画像

【FLAT HEAD 高崎店】アメカジで楽しむアウトドア

フラットヘッド高崎店の大島です。

昨今のキャンプブームで、キャンプ場はここ数年大賑わいを見せております。

私たちもブームにあやかり、フラットヘッドのアウトドア部を発足!

第1回の会合はアウトドア好きなスタッフでキャンプを楽しんできましたのでレポートしていきたいと思います。

メンバーはわたくし大島と上田店の田村さん。

はい、二人です。でも寂しくありません。

普段はソロ活動ですから!


入念な打ち合わせを行い、11月某日、中間地点の軽井沢某所にて決行しました。

軽井沢は標高も高いので平地とは気温が段違い。

この日の最低気温は氷点下一度との予報で、暖かい格好で参戦。

田村さんは初心者の為、今回はデイキャンプ。

とはいえサイト映えを考えて二幕セッティング。

どうでしょうか。

サイトに馴染むアースカラーのオリーブを基調に、赤を差し色にしてクリスマス感を演出。

こういったことを考えてしまうのは販売員のさがですね。笑

田村さんも初のテント設営で満足げな表情です!

設営が終わったら、まずはコーヒーです。

アメカジ好きはコーヒーにもこだわります。

コーヒーミルを使い、引き立てのコーヒーを大自然の中でいただくことで最高の味に仕上がるわけです。

それではいただ・・・

ガシャン


最悪です。盛大にこぼしてしまいました。

アクシデントは付き物。むしろそれすら楽しめるのがキャンプです!

そして今日は二人ですから、

優しい田村さんがすぐに私に美味しいコーヒーを作ってくれました😭

ありがとう!

お次は、

あれ?

田村さんがいない。

ん?


おやおや、自分で立てたテントを味わっちゃってるじゃないですか〜

これで君もキャンパーの仲間入りです!

昼食は最近YouTubeで見たお手軽焼そばパン🥪

キャンパーエプロン

しっかりフラットヘッド製のキャンパーエプロンを身につけていますね。

このエプロン本当に最高です!

焼きそばパンも完成!美味しく頂きました♪


実は今日このキャンプ場を選んだのは、理由がありまして・・・


そう!

バレルサウナです🧖

キャンプ場でサウナを楽しめるなんて最高です!

早速いただきます。

薪を投入して自分の好みの火力(温度)に調整可能。ロウリュも楽しめます。

ととのう〜


夜の部も大賑わいで最高のキャンプでした🏕


あ!


大事な人を忘れておりました!


オンライショップの坂口さんです。

キャンプのことを聞きつけて、本社の千曲市から遊びに来てくれました!

寒空で飲むホットコーヒーの美味しさを眼鏡で語ってくれました。


次回新メンバー参戦!


今後のアウトドア部の活動もお楽しみに。

オマケ

サウナを楽しむ大島と坂口さん

【フラットヘッド高崎店公式LINE】


新作商品やイベント情報等、お店からの情報配信をしています。
是非、お友達登録をお願いします!

登録はこちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?