見出し画像

フラットヘッドアウトドア部 発足!? ~昼の部~

どうも‼
ウェブショップ担当の坂口です!

フラットヘッドスタッフのアウトドア好きが集まってフラットヘッドアウトドア部が発足したと聞いて潜入してみました。

11月某日。
今回第一回目の開催地は長野県は軽井沢町にある軽井沢キャンプゴールド‼
軽井沢ICから車で20分ほどの大自然に囲まれたロケーションが魅力のキャンプ場です。

サイトに向い進んでいくと…

何やら準備を進めている二人組を発見。

左:フラットヘッド高崎店 大島店長 右:デザートヒルズマーケット上田店 田村店長

フラットヘッドアウトドア部の部長大島さんと副部長の田村さんが昼食の準備中でした!
キャンプ歴10年の大島さんが、キャンプに興味があった田村さんを誘ったことがきっかけで発足したアウトドア部。


昼食は焼きそばパン風ホットサンド!?
具材をのっけてサンドしていきます。

なんだか見ているだけでもお腹が空いてくる…
完成への期待度も高まります‼

焼き上がりがこちら‼
辺りには美味しそうなにおいが漂います…
お腹空いた…

完成したら後は実食するのみ‼
ということで早速熱々なホットサンドを頬張る二人。
大自然の中キャンプ飯を堪能した後は…

なんと軽井沢キャンプゴールドにはサウナが設置されているということで、
体験しに行く大島さん、田村さん。
寒空の中、水着に着替えてサウナへ向かいます。

バレルサウナという樽のような形をしたサウナで、外には水風呂も♪
ここで大事なものを忘れていることに気が付き…
ダッシュで取りに行ってきた田村さん。

手にはサウナに欠かせない「オロポ」を作るための飲料が抱えられています(笑)
準備も整ったところでサウナへ突入です‼

本当に名前の通りバレル(樽)のような造りで、中も丸い壁ですね!
この中でじっくり汗を掻いていきます。

欲しがりな大島さん、薪を追加してサウナ内の熱さはどんどん増してきます…

待つこと10数分…
汗だくになった二人が目指したのは水風呂ではなく、小川!?
水風呂より自然の中で整いたい!
そう言わんばかりに小川に向っていき…

入水。
「あ゛ぁ゛ぁ゛~~~~~」っと声にならない声が響き渡りました。

こうして大自然の中、整った二人。
フラットヘッドアウトドア部の活動は夜の部へと進んでいきます…

~オマケのコーナー~

サウナのお供「オロポ」‼
オロポ職人の大島さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?