見出し画像

新潟県新潟市Avenue様訪問!

営業担当の松沢です♪

画像1

新潟県新潟市西蒲区 JR巻駅すぐ近く、Avenue様を訪問して来ました!

画像8

1972年創業、老舗アメカジブランド専門店です(^^♪

画像3

様々なジャンルのアメカジブランドを多数取り揃え、お気に入りの1着が見つかる事、間違いなしです(*'▽')

画像4

ブーツ類、レザー等も圧巻の品揃え!!
探していたあのアイテムが見つかるかも!?
Avenue様WEBサイトも是非、ご覧になってください♪
https://avenuewebstore.com/

画像5

デニムパンツも沢山、揃っています!

画像6

フラットヘッドデニムもしっかり展開して頂いております(・ω・)ノ
14.5ozならではの履きやすさを是非、体感してください!!

画像7

フラットヘッド製レザーウォレットも展示販売中♪
手縫いウォレットは製作に時間を要しますので、気にいったモデルがあれば即購入できます(*^^)v

画像8

代表の阿部様。
お忙しい中、ご対応ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?