見出し画像

親父54歳、副業始めます。 博多クラフトコーラhttp://thefirstday.theshop.jp

わーい、グーグルで検索できる!!

さぁ、開業久しく、グーグルの検索にも引っかからず、ステルスサイトとなり、サイトお金かけて作り直すしかないかぁ。と思っていた我が「博多クラフトコーラ」の公式サイト。せっかく作ったのに意味ないじゃんと半ばヤケクソになっていましたが、なんと今日、ふとグーグルで「博多クラフトコーラ」を検索してみると・・・・・。

グーグル様で検索できるようになりました!!!

公式サイトが一番上に来ているではありませんか。もーめちゃくちゃうれしい!!。ありがとうグーグル様、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
やる気でたぁ。やったことなかったインスタやツイッターにチャレンジしたから?NOTEに書いたから?そんなこんなを見てくれた人がいてくれたから?もう何でもいい、すべてに感謝。やっと普通にスタート地点に立てた気分。思えば、この公式サイト立ち上げたものの、検索しても出てこないもんだから、ほったらかしでした。たとえるなら草ボーボーの廃屋状態。さぁ、今から草刈りして、手を加えて、僕が住めるように手入れしなくては。頑張ります。もうほんと、今の僕の気持ち

こんなに嬉しいことはない(BYアムロ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?