見出し画像

親父54歳、副業始めます+α     博多クラフトコーラhttp://thefirstday.theshop.jp

なぜかインスタがハンバーガー祭り

パソコンのWIFIの内臓レシーバーが逝ったらしい。というか逝った。
突如WIFIに反応しなくなったため、ルーターを調べたり、他のWIFI機器を調べたりした結果、このパソコンだけがおかしいと判断。壊れたパソコンの横に仕事用のパソコンを並べ、片方でグーグル検索で復旧方法を調べ、壊れたパソコンで復旧を目指すということをやっていたが・・・まったく直らん。
結果、搭載されているWIFI内臓レシーバーが逝ってしまったと判断し、外付けレシーバーを買ってつけた。えーこんなに簡単にWIFIにつながるなら、あんなに設定をいじり倒さなければよかった。いまだにメールの調子が悪い。これも継続して復旧せねば・・・。デジタルによわいと辛いと実感。
デジタルつながりで、博多クラフトコーラで立ち上げている我がインスタもなぜか「ハンバーガー祭り」と化してしまっている。もう、送られてくる画像、送られてくる画像、チーズが雪崩のようにこぼれ落ちているハンバーガーや日本ではまず見たこともないようなこってりしたピザなどハイカロリージャンクフード祭り、まぁコーラつながりといえばコーラつながりなのだけど???あまりに偏りすぎ。フォローしてくれた人をフォローバックしていた結果、俺のインスタは、そんなふう、笑うしかない。多分世界中のハンバーガー好きが俺のインスタを見てくれている(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?