ドラマとは関係ない話

実は私、昨年で20歳になりまして、本日成人式に行って来ました。

ド田舎出身なので普通の市の成人式の他に地域独自の成人式みたいなのもあって、1日に2回祝福されてきました。

5年以上会っていない故郷の友達でも、久しぶりに会ったら自然と話が弾むあの不思議な安心感。
そして、見た目も声も住所も職業も変わったみんなとの楽しい会話。
当時よりもむしろ話しやすくなってるというのも成人式あるあるですよね。笑


このご時世で素直に楽しめない部分もあったのですが、本当に行って良かったなと感じました。

今後も大学生活頑張っていきたいなという励みにもなりましたね。

さて、、ドラマのレビューの投稿も2、3個下書きしている最中です。
ちなみに最近は「崖っぷちホテル」や「SUITS」などを見ています。
今後ぜひそちらの方も見ていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?