見出し画像

【note始めました】ここで書いていくこと

はじめまして!

サンリオのシナモロールが大好きで愛してやまないふわりです( ˘ω˘ )

シナモンはもちろん、彼の大切なお友達で「シナモンフレンズ」と呼ばれている、モカちゃん、カプチーノ、シフォン、エスプレッソ、みるくのことも大好きです!

このnoteで書いていくこと

ここでは、私がサンリオピューロランドや外部イベントで実際にシナモンやフレンズたちとグリーティングをした思い出について書いていきます。

最近、数年前に撮影したグリーティングのお写真を見返しているうちに、「せっかくだから文章にまとめてどこかに記録しておきたいな」と思い、始めることにしました。

僭越ではございますが、このnoteを通して少しでもいろんな方にシナモンやフレンズたちのかわいさ、面白さ、愛しさが伝わればいいなと思います!💪✨

日記的な内容が多くなりそうですし、ブログほど長文を書く予定もありません。

ツイートの延長線上くらいのボリューム感になりそうなので、お気軽にお目通しいただければ幸いです☺️

noteの更新は特にTwitterでお知らせなどもしませんので、ふと思い出した時にでも覗きにいらしていただけたらなと思います(˘ω˘ )

※グリーティングの思い出の他にも、Twitterやブログで書いたり描いたりするほどでもない妄想や叫び、イラストなどを投稿するかもしれませんが、予定は未定です

「スキ」について

noteの「スキ」(TwitterやInstagramでいう「いいね」)をタップすると、私が個人的に好きなシナモンやフレンズたちのセリフがランダムで表示されるようになっています。

シナモンは5個、フレンズたちは各1個の合計10個です(一部のキャラのみ、文字数の関係で名前を省略して記載しています)

出典はすべてシナモン公式Twitterから!

セリフは随時変更していく予定です。

noteのアカウントをお持ちでなくても「スキ」は押せるみたいですので、ぜひお気軽にぽちぽちしてみてください!

その他SNS

Twitter:@theclino

Instagram:@theclino

ブログ:Cinnamoroll Life

イラスト置き場:@theclino_illust

何かございましたらこちらまで:マシュマロ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、以上です!

最後までお目通しくださり、誠にありがとうございました🙇🏻

どうぞよろしくお願いいたします。

2020.06.11 ふわり( ˘ω˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?