俺の休日

私はゲストハウスを営んでいる。
必然的に休日はないに等しい。
遊びが仕事みたいな所がある。
顧客満足度をあげるのが俺の仕事。
だからお客さんと絡む。
忘れられない思い出を作る。
これが俺の思考回路です。
だから休日はない!ってことになるけど、、、

こんなこと言ってるけど実は休日あるんです。
俺にはビジネスパートナーがいて彼は3,4ヵ月に一回、私の休みのためにシェムリアップに来てくれる。
休みは約1か月。
実家に帰ったり旅行してみたり。
11月3日からお休みなんで旅行に行くつもり。
韓国、イタリア、ベトナム。
たぶんこの3カ国になると思う。
今から楽しみだ。
旅行の計画を練ってる時が1番好きかもしれない。
今が1番幸せな時間。
さてまた旅程についてあーだこーだ試行錯誤してみるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?