見出し画像

3wayValise ミディアム ドクターズバッグ ブラウン

ドクターズシリーズに新ミディアムサイズが登場しました。

ミニサイズでは小さすぎでA4サイズだと大きすぎる、
中間サイズが欲しいというお客様の声で実現しました!

こちらも3way(ハンドル/ショルダー/バッグパック)となります。
(ベルトは取り外し可能です)

小ぶりながらマチが広い為、多くの小物を収納することができます。
前面には鍵がかけられ、かばんも外側にもジッパーのポケットをつけています。

かばんはドクターズバッグやロイヤーズバッグと呼ばれる事の多いダレスバッグ。
開閉部分が大きく広がり、物の出し入れがとても簡単。
開けたときにイギリスの雰囲気を感じて頂けるようにクラシカルなタータンチェックにしました。


山羊革は色の変化、質感が柔らかくなるのに対し、こちらのかばんは牛革となりエッジがしっかりしている為、あまり形を変えたくない方におすすめの鞄です。革は本牛革を使用。

備考:縦22cmx横29cmxマチ(奥行)10cm / 牛革

画像1

底鋲がしっかりと5点付いており、バッグを床に置いても汚れる心配がありません!また、マチが広めでペットボトルやカメラ・ミニタブレットや文庫本も収納可能。

女性はもちろん、男性の身体にも馴染みやすいデザインです。ショルダーベルトが細めなので、より女性らしいは出るかなと思います。後ろから見た時も、綺麗です!

画像2

男性

画像3

女性




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?