見出し画像

ValiseラージリュックII アンティークブラウン

画像1

24,900円(税込)
オリジナル牛革シリーズ『Valise(バリス)』の新作ラージリュックです。
前回のマホガニーブラウンとサイズは同じですが、
今回はアンティークレザーを使用しておりクラシック感が増しております。

通勤や通学、荷物が多い時などに便利なかばんです。
開閉部分が大きく広がり、物の出し入れがとても簡単。
開けたときにイギリスの雰囲気を感じて頂けるようにクラシカルなタータンチェックにしました。

リュックをしていながら後ろに手を伸ばすと取り出せるジッパーポケットもつけました。
ベルトの長さは調整していただけます。

男女共にお使いいただけるデザインです。

中身:ジッパー付きポケットx1、小物入れx2
   ペン差しx2
外身:後ろにジッパー付きのポケットx1

縦41cmx横28cmxマチ(奥行)12cm / 牛革

画像2

裏地はタータンチェック🇬🇧ガバッと開く口は中身が取り出しやすい・見やすい・仕舞いやすい!

滑らかな質感のレザーと優しい印象を与えてくれる赤みのあるブラウンは、男女問わず人気です。

洋服の系統も選ばずお使い頂けるデザインなので、プライベートと通勤通学の兼用にもオススメです✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?