見出し画像

ヘロー:) Here’s the break of dawn

ハロー(^_-)
はじめてnote 書こうと思った理由は、昨日私の大親友がはじめたから😆

まず自己紹介するね
The break of dawn っていいます
自分がクリエイティブなことをするときに使う名前です。

物づくりが好きなんだけど、大体気持ちを整理したいとか、表現したいときに、衝動的に?自然と?湧き上がってくるのが私のクリエイティビティ。

同じ名前でInstaのアカウントもあるし、Anna magazine のwebメディアContainer で連載も最近はじめたんだ。

the break of dawn ってなに?なぜ?
と思う人もいるよね。

単純にまず、私は「夜明け」が好き。
ぼんやり明るくなって、あっという間に太陽が顔を出す、あの光といったら。

それから、Dawnという単語は、新たな時代の「夜明け」という意味もあって、とてもポジティブながら暗闇からの新しい兆し、希望みたいな意味があって、お気に入りの言葉なの。

自分もそうでありたい。Make the world look alive. Dawn of new culture.
というのが私のクリエイティブコンセプト。
自分のWebsiteを作るときにこの言葉を考えて、すごく自分の中でしっくりきている。


このnoteではもしかしたら、整理のつかない考えを書く場所になるかもしれない。(これも私にとってはクリエイティブの一部)

自分は自信を失うことも多いし、不安定なときもあるけど、光でありたい。

本当は自分の弱いところを共有するってすごく恥ずかしいし、自分の頭の内の内の考えを外に書くこと自体もずっと嫌だと感じていた。

けど、こんな考えをする人もいるんだって思ったり、同じような考えだけど、言語化できなかった人の新しい気づきになりたいと思って、時々書いていこうと思います🌟

(最後まで読んでくれてありがとう( ◠‿◠ ))

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?