はじめまして!

どうも皆さんはじめまして

the Big bootsです!以後お見知りを…




今日は特別何かがある訳ではないので、今この記事を書いているドラムの自己紹介をさせて頂きやす






名前:かめやま

性別:♂

パート:ドラム

趣味:色々あるけど、最近は将棋がアツい

仕事:マンションの管理人とパチスロ(クズ)



好きなバンド

oasisとthe pillowsは俺の人生を語る上で大切なバンド。早速厨二感溢れる文章だな

他にも色々あるけど、基本的に分かりやすいサウンドのバンド好き。

サンボマスターや銀杏BOYZ(ゴイステより銀杏)も割と語る上で大事。

最近はジャックホワイトって天才だなと思って過ごしてる(今更)



好きな漫画

ジョジョは外せない。

4>6≧7>5>2=3>1の順で好き。8部は未完だから微妙なとこだけど、今んとこ5と2の間くらい

キャラはやっぱり露伴ちゃんが好き。

ストーリーよりもキャラで漫画選ぶ傾向あるかも。



好きなアニメ

基本ロボット出てきて熱いヤツ好き。ゲッターとかグレンラガンとか。

the Big bootsのバンド名決める時に、最初エウレカの俺が好きな話のタイトルにしようとしたのはいい思い出



好きなゲーム

人生で一番時間奪ってるゲームは間違いなくパワプロ。特に11。ポケットなら6。小学生の頃はカスタムロボに狂ってた。小1〜小3はカスタムロボが人生の1/3を占めてた。



好きな異性のタイプ:なんか文章書くの楽しくなってきて勢いでこの項目作ってしまったけどタイプとかなんだろう。。ラーメンを音を立てて食べる女子は多分一緒にいてお互い楽。フェチは脇。





…こんなとこでしょうか!自己紹介って難しいですね。意外と楽しかったけど 笑

ライブが2/12に下北沢club Queで19時からあるので良かったらみんなきてね〜


じゃまた!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?