見出し画像

【Q3】どの部分からハゲになっていますか?

【Q3】どの部分からハゲになっていますか?

□Type A
□Type O
□Type M
□Type O+M

ハゲのタイプ別図解

画像1


A* でもなタイプによっても悩みって違うんだろうな

B* そうか、そうだね

A* どのタイプだったら嬉しい?

B* 嬉しい?

A* 最先端の人間になりたくないの?

B* いや、今んとこはまだ…

A* そうか、お前ハゲろよ

B* ハゲろよって…実際ハゲ始めたのって何歳?

A* 教えてやろう!これが38歳の頃だよ

38歳の頃の頭髪

画像2

B* ガラが悪い!

A* そこには触れるな

B* この頃は、今みたいに毎日どこでも帽子生活?

A* いや、休日だけ帽子とかだったかな?

B* そういえば、なんでいつも帽子かぶってるの?

A* 自分が着たい服とのバランスかな?
まず帽子がコレだから、この服着ようって考えてる

B* なんとまた!

突然の解説:帽子でハゲを隠す人(逃げハゲ)


帽子の人は、単純に帽子好きの人と、しかたなく帽子の人がいます。

・帽子好きの人

メリット

・帽子好きの人は、服装的にバリエーションが豊富で楽しい。

デメリット

・帽子をかぶらないと外に出れなくなる
(女子のノーメイクで外に出れないと同レベル)

・帽子を脱いだ時の視線ストレスがある
(帽子を脱いだ時のアンサーリアクションが重要。何パターンか用意しておくと良い)

・しかたなく帽子の人

メリット

・なし

デメリット

・しかたなく帽子の人は、そもそも帽子はハゲを隠す道具としか捉えていない。
ハゲを隠しているという雰囲気は空気でわかるので、帽子をお洒落アイテムとして取り入れるべき、帽子とちゃんと向き合うべき。

-------------------------------------------------------

B* 帽子とちゃんと向き合うべき?

A* どうよ!いい解説だろ?

B* 突然すぎるわ

A* 逃げハゲってポップだろ??

B* どうだろう?

というわけで今回はここまで!
ご拝読ありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!
我々ハゲこそ新人類
象島社長のハードコア富山スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1065790

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?