見出し画像

宣言 我々ハゲこそ新人類

猿からヒトに進化したように
ヒトはますます体毛が要らなくなる

つまり
我々ハゲはひとつの進化だ!
一歩先のスタイルだ

人は大人につれて進化する
男性は声変わりをして体毛が増える
ほとんどの人はそこで進化は止まる

だが
もう1段階進化すると人はうろたえる
そう!
この進化にうろたえているのだ!
それがハゲ

なぜ自分はハゲるんだ?
なぜ自分はハゲたんだ?
多くのハゲは深い傷を持つ
うけとめるまでに時間がかかる

抜けた毛を直視できるか?
受け止めれるか?
諦めれるか?
もがけれるか?

現在ハゲてる人
コレからハゲる人
パートナーがハゲている人
コレからパートナーがハゲるであろうと覚悟している人
が楽しめる記事を書きたい

だけど

カツラは否定しません!
増毛も触毛も否定しません!
帽子で隠すも否定しません!
育毛剤も、もちろん否定しません!
スキンヘッドも否定しません!
晒すのもウェルカム!
何もかも否定しません!

大体ハゲ全員がなんとかして毛を増やしたいって
思ってるわけじゃないってことも知ってもらいたい

だけど頭髪があろうがなかろうが清潔にはしてた方がいいとは思う

というわけで今回はここまで
これからよろしくお願いします!
我々ハゲこそ新人類

象島社長のハードコア富山スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1065790

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?