見出し画像

第五回公演 開催! 6.12(金) 20時〜(チケット購入はコチラから)

先日は第四回公演にお越しいただきありがとうございました。シャボン玉アート、いかがでしたでしょうか。「シャボン玉っていいなあ」と改めて思いました。そこに漂ってるだけで、ファンタジー感やノスタルジック感があります。それをプロの技によりさらに「アート」へと高めてくれる。我ながら素晴らしい公演になったなと自負しております。

また、今回はもう一つ嬉しい事が。砂漠のチームで初めて集まる事ができました。これからの展望を存分に話す事ができました。リモートで出来上がったこの劇場がこれからどのような形でリアルに皆さんと関わっていけるか。話は尽きませんでした。
よりワクワクするエンタメをお届けしていきますので、どうぞ末長くお付き合いください。

さて、今週のゲストはこちら

渡辺あきら

画像2

大分県出身 京都府在住
京都大学理学部卒業
大学在学中にジャグリングと出会い、池田洋介とのコンビ結成をきっかけにパフォーマンス活動を始める。
スタイリッシュなジャグリングと爽やかな笑顔を武器に、イベントから舞台公演、ジャグリング指導など様々なシーンで幅広く活動中のプロパフォーマー。京都でロングラン公演中の舞台『ギア-GEAR-』にジャグリングパートとして出演中。
渡辺あきらwebサイト

やっと!あきらさんに出演していただけます。砂漠の劇場の構想時から「この方には必ず出演して欲しい」と密かに思っていました。
ジャグリングを生でご覧になった方は分かると思いますが、ボールなどの道具が空高く上がる様子や、難易度の高い技が決まるかどうかのハラハラ感はスポーツを観る感覚に似ています。よってジャグラーはアスリートである、、、と支配人は勝手に考えています。
そんなジャグリングを砂漠の劇場でご覧いただきます。一体どんなショーになるのか。私自身もワクワクしながら当日を待ちたいと思います。

ご興味ある方いらっしゃいましたら、下記の有料記事をご購入下さい。
↓ ↓ ↓ 

※下記の有料記事をご購入いただくとオンライン公演のご招待(ZOOMの招待URL)があります。フリーパスを購入される方は下記の「定期購読をする」をお選びください。
第五回公演のみの購入の方はその下の「記事を購入する」をお選び下さい。
↓アクセスURL↓

ここから先は

372字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?