見出し画像

砂漠の劇場サポーターのみなさまへ

砂漠の劇場を応援していただきありがとうございます。プロデューサーの片岡です。
GREENINGの公演からはや1ヶ月が経ち、気づけば8月が終わってしまいました。夏を通り越して秋の気配を感じるようになり、今年はあっという間に過ぎていきそうです。久しぶりのリアル公演は本当に特別な時間だったなと感じております。8月に入ってもコロナ禍は終息することなく、けれども日常がちょっとずつ戻ってきた気がします。コロナ前と後が混ざりあった日常。これが新しい日常なのか、と感じつつ、なかなかバタバタとした日々を過ごしています。

各地で劇場が再開されていく中、満員札止めでも半数の席しか稼働できない状況はまだまだ続きそうです。演劇、パフォーマンス、映画、あらゆるエンタメにとって厳しい冬はつづくな、、、と思っております。そんな中だからできることを模索する日々です。

砂漠の劇場PVロケを行ってきました!

GREENINGを終えてすぐに準備に取り掛かり、8月30日、31日の2日間、とある砂漠でPVのロケを行ってきました。灼熱の炎天下の砂漠。本当に地獄でした。15分に一度、「なぜ、秋に撮らなかった?」という後悔の連続と、支配人への怒りが湧いてきました。
交代で休みながら砂漠でパフォーマンスを繰り広げ、なかなかの撮れ高がありました。無事に病人も出ずにロケを終えることができてホッとしています。

砂漠の劇場サポーターのみなさま限定 PVのカット写真 公開です!

このPVは砂漠の劇場のコンセプト・世界観を表現したPVになる予定です。
今後、プロモーションとして使用していくと共に、公演内でも使用していきます。今回は砂漠の劇場サポーターのみなさま限定でPVのカット写真を公開します。


(ここから先は砂漠の劇場サポーターのみなさま限定の写真コーナーとお知らせです)
↓↓↓↓↓↓↓↓

ここから先は

478字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?