見出し画像

3/13稽古日記

こんにちは、役者の中村です。

今日も午前中からじっくり稽古でした。
3月半ばにもなると、だいぶ暖かいですね。役者陣の稽古着も前に比べると心なしかちょっと薄着です。

あとは花粉さえなんとかなれば万事オッケーなのでしょうね。幸運にもワタシはなんともない派ですが。

本日の稽古場はいつものメンバーに加えて、演出助手として鶴田さんにお越しいただきました。
より客観的な視点からのアドバイスも受けながら、充実した稽古となったと思います。

公演のチラシを手に1枚。
タイトルは『椅子を使って何か面白いことをしてください』となっています。

ではまた次の投稿まで。
すていちゅーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?