4/23は通しの日!


どーも、劇団すていちゅーんの小倉です。

画像は全く関係のない、オラついてみている客演陣です


気づいたら来週の今頃は本番二日目です。
まだ先と思っていた公演が目の前に迫ってて
時の流れの無情さを感じつつも
今日の通し稽古はかなり、かなり!手応えがあるものになったんじゃないかと思ってます。


これまで積み上げてきたものがようやく明確な実体をちゃんと持ったというか。
すごく良いお芝居になったし、まだまだすごく良いお芝居になる。
そう感じました。

なので4/29〜5/1に
時間に余裕があって、新宿に来てもいいという方は
是非とも新宿シアターミラクルに来場いただいて
ご覧いただきたいです。

何卒、何卒宜しくお願いします!!


ご予約はこちらから。
【劇団すていちゅーん 旗揚げ公演 R29 】2022/4/29(金)~5/1(日)
@新宿シアターミラクル
作:水鳥川岳良(私見感)
原案:劇団すていちゅーん
演出:小倉愴

タイムテーブル
4/29(金) 13:00/18:00
4/30(土) 13:00/18:00
5/1(日) 12:00/17:00
*上演時間は90分を予定しています。

プレミアムチケットには台本と特別版ラジオが付きます!

予約はこちらから!https://ticket.corich.jp/apply/128795/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?