どうも、劇団すていちゅーんです。

お初にお目にかかります。

劇団すていちゅーんと申します。


今のところ誰やねん感が満載なので

まずは簡単に何者かをご説明しますね。


・駒場演劇出身の高見彩香・綿貫美月・小倉愴の3人が主宰を務める演劇団体です。

・4月末に公演を予定しております。(ココ大事!)

・その宣伝のためにもラジオ配信など行っていきます。

・第一回のラジオ配信は1/8を予定しています。(ココも大事!!)



というわけで言うべきことを箇条書き4行で言い尽くしてしまいましたが、さすがに一発目がこれではボリュームが圧倒的に不足してるのでもう少し続けますね。


とは言うものの困ったことに、自身に関わる文章を真面目に書くのが苦手なせいか、筆が全く進んでおりません。

誕生日の愚痴だったり、近所の美味しいお食事処だったり、そんな毒にも薬にもならない話ならスラスラ出るのに不思議なものです。


ただこの度芝居をやるからには

毒になるのか、薬になるのか

できれば少し軽めの薬くらいにはなるような

少し気が楽になれる作品に出来たらなと思いつつ

楽しみながら楽しませられるように、頑張っていきたいと思います。


それでは。

これから何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?