見出し画像

NFTアートが賞品の【大人のそろばん大会】賞品NFT紹介

いつもゴリ先生のnoteを読んで頂きありがとうございます感謝です。

お金かけずに暗算1級を目指す「とりあえずこれをやってみて」大人のそろばん必勝勉強法YouTubeチャンネル運営管理をしております、ゴリ先生です

今回はゴリ先生が開催しようとしているNFTアートが賞品の【大人のそろばん大会】
実際どんなNFTが賞品としてもらえるのかを紹介したいと思います。

作品と一緒にクリエイターの方達も紹介できれば、NFTアートへの興味もより一層深まるのではと思います

クリエイター①ワガチャン⬣Web CastleWorld2月11日グランドオープン

ゴリ先生購入理由:もう一目惚れの一言です。ワガチャンさんは他のNFTアートも多数仕上げてるので必見です。もしかしたら将来的にビックなクリエイターになるのではと個人的には期待しております。その時はこのNFTの価格はいくら位になってるのでしょう💦

第8回HEXA公認アンバサダー|参加型トレーディングカードNFT Web CastleWorld🏰PJを運営 |HEXAランキング最高2位.200枚以上お迎え頂き93人をHEXAへ招待|初心者に優しいHEXAのはじめ方→ https://brmk.io/QPJe

Twitter
Neo🕋DreamBOX


クリエイター②sota@MZDAO

ゴリ先生購入理由:何と言っても海が好き!!しかも画像の綺麗さ!!今までにみたことのない配色!!全てに惚れて即決!!

DAOはじめた、MZDAOメンバーの方、無言フォロー失礼致します。のんべぇ隊No61 !不定期で週末新宿会やってます。DAO加入したい方以下より紹介できますのでどうぞhttps://mzdao.jp/ff.html?c=a6v44h

Twitter


sunrise or sunset or universe

クリエイター③5次元ボーイ(5 dimension boy)

ゴリ先生購入理由:【大人のそろばん大会】にピッタリのイメージでした。
サブタイトル【もう一度立ち上がる】もこの作品をみて想いつきました

最近はNFTの作品をあげてます。

Recently, he has been producing works by NFT at HEXA.

https://nft.hexanft.com/users/O8jXkmLu2PZXeZ

Twitter


city of samurai

クリエイター④「NFT MUSIC FM」と「MiMi」による限定コラボNFT

ゴリ先生購入理由:そう音楽もNFTで発行できるんです。何と言ってもMiMiさんの歌声!!元気になるんです。

↑メタバース内ギャラリーで視聴可能です。

MiMi-Profile
愛知県出身。1月21日生まれ。
144cmという小さな体から放たれる、生命力溢れるパワフルな歌声が特徴のシンガーソングライター。
そして2022年12月にライブ配信アプリ『Pococha』にて日本一位も獲得した、今注目の人気トップライバー。

HEXA


【MiMi-音楽NFT】RESTART #2(コラボ限定NFT)


クリエイター⑤海蛾

ゴリ先生購入理由:このレトロなカフェ感の中にプリンアラモードの上にすわる女性さらにマスターが猫という異次元の世界がまったく違和感なく成立している。2次販売での購入でしたが手放してくれた方にも本当に感謝の作品です。

魚と蛾が好きな画家。HEXA→ https://nft.hexanft.com/users/w8jmNOHV4KKbEe Instagram→ https://instagram.com/kaiga333mlkt Do not repost!無断使用禁止!

Twitter


No.5 芸術喫茶ア・ラ・モード

これからもNFTアートバイヤーとして多くの作品を購入して、NFTを目当てに【大人のそろばん暗算大会】に出場して頂ける動機づけになればと思います。
また、バイヤーとして各メタバースプラットフォームで購入NFTアートを飾るギャラリーの展開していきます。
一人でも多くの優秀なクリエイターが世に羽ばたけますように!!

Amazonでも購入可能な、大人のそろばんドリル等と、YouTube動画(無料)を毎日10分程度見るだけで暗算1級合格を目指すYoutubeチャンネルです。 テキストはネットで1,400円前後で購入可能。YouTube動画は無料で視聴できます。 まずはお金をかけずに「金融・不動産以外のビジネスでも役立つそろばん暗算スキル」を身につけてほしい。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?