見出し画像

The Typewriters第三号入稿いたしました&コミックマーケット101出展告知

お世話になっております。同人文芸誌The Typewriters編集長のロナルド始澤です。
ザ・タイプライターズ第三号が無事発行できましたことのご報告とギリギリではありますが、イベント参加の告知をさせていただきます。

今回はサイズは以前のままですが、ページ数はダイエットして84ページ(本文のみ)となっております。頒布価格は即売会が1,500円、委託書店2,000円(税別)です。薄くはなっておりますが、面白さは保証します。

時間がない、手っ取り早く情報を把握したいお方は、第三号サンプルPDF(36ページ分)を用意しましたので、こちらからどうぞ。
The Typewriters第三号収録サンプル

メロンブックスで委託開始しました! 遠方の方はこちらもご利用ください
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1742067


第三号表裏表紙 イラスト:天壌

色々山あり谷ありで大変な中、今回無事、The Typewriters第三号を入稿することが出来ました。詳細は以下に内容紹介含めTwitterで公開した情報を埋め込み掲載しています。

コミックマーケット101 MOZA MOZA お品書き

MOZA MOZAはコミックマーケット101に出展(サークル参加)いたします。
スペースNo.は「ミ31a」サークル名はMOZA MOZAです。
既刊も用意してありますので、是非スペースに遊びに来てください。今回もスペースの目印にタイプライターを置いておく予定です。
コミックマーケットに2日目参加するお方は是非、サークルスペースへご来場ください。
(※参加にはチケットが必要です)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?