見出し画像

【Symbol Blog】SYMBOL ブロックチェーン 最新ニュース(2024/1/10)

この記事は2023年1月10日にSymbol Blogにて投稿された記事「09 JAN SYMBOL BLOCKCHAIN NEWS UPDATE – 10/01/24」をChatGPTを用いて翻訳されたものです。


こんにちは、XYMシティのみなさん! 皆さんが元気で、新しい年が良いスタートを切っていることを願っています! 約束通り、Symbol Blogの新しいアップデートがありますが、今日の投稿はいつもより短いかもしれませんね。おそらく、休暇期間が終わり、みんなが通常の仕事に戻ってきたからでしょうね 😁


Symbol開発者のドリームブログ

もしまだチェックしていないなら、Jagが新しいブログ「catnotes」を始めましたよ。これは、SymbolやNEMに興味を持つ開発者を対象としており、それらの内部構造や背後にあるコンセプトに深く入り込んでいます。Python SDKの使い方やshoestringを使用したノード管理のガイドもありますので、SymbolやNEMについて学びたい初心者の方にも優れたリソースです。さらに、JagのバックグラウンドやNEM、Symbolの始まりについての洞察が、紹介ページで提供されています。私はそれを面白く感じましたよー彼は少し堅い仮面を少しだけ滑らかにさせていましたね 😂。

SYMBOL LEVIES

技術者精神を保ちながら、ToshiはSymbolにレビーを実装した方法を記事にしました。これはJagとGimre以外の誰かがこれを行った初めての試みなのでしょうか? ともかく、いつものように素晴らしい仕事ですね。記事を詳しく読んで理解しようと思います(おそらく何度も) 😁

SYMBOL APPS

SymbolとNEMコミュニティのウェブサイトをチェックするリマインダーです。ウェブ上のSymbolやNEMに関連するコンテンツへの優れたリソース、記事、リンクがたくさんあります。Symbol上に構築されたいくつかのアプリに興味があるなら、この投稿をチェックしてみてください。言い訳はありません、なんと5つの言語で利用可能ですよ!

EXYM GALLERY

もしまだ聞いていなければ、EXYM Walletについて知っているといいですね(していない場合は先週の投稿を参照してください)。今、人々のウォレットのカスタマイズを紹介するギャラリーが利用可能になっているのを見つけました。お気に入りのSymbolコミュニティメンバーがどのテーマを使っているか、そしてそれをデザインしたのかをチェックできます。覗いてみて、自分のテーマにインスピレーションを得られるかどうか見てみてください。コミュニティ内でこんなにも多くの創造性を見るのは素晴らしいことで、みんなのウォレットが個性的であるのが好きです。私もこれに参加しないといけないな。デフォルトのウォレットデザインでは見られたくないですからね 😁

QUIZ TIME

Symbol Syndicate Discordサーバーに参加していることと、誰がそこにいるかを見ていることから、答えはわかるかもしれませんが、それでも間違っている可能性があります 😅 このアンケートで運を試してみてください!

著者について

私はSymbolとNEMの愛好者で、このブログを運営してプラットフォームを英語圏で広めようとしています。報告してほしいSymbolのニュースがある場合や、掲載してほしい記事がある場合は、どうぞお知らせください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?