見出し画像

Symbol コミュニティ日報(2023/1/25)

この記事は1日に出たSymbolおよびNEM関連情報を紹介しています。ぜひ、情報収集の参考にしてください。

Discord情報

Discordから出た情報で注目できるものを紹介します。

status-updates

NEM & SymbolのDiscordの#status-updatesの日本語訳(DeepL翻訳)です。
これは開発者の動きを紹介しています。

1月23日
- デブスタンドアップミーティング
- デスクトップウォレット
 - Bahaとの問題についてのコミュニケーション https://github.com/symbol/desktop-wallet/pull/1968
 - テスト済み https://github.com/symbol/desktop-wallet/pull/1969 
- サポート/ヘルプデスク(例:BKEX取引所とのやり取りなど
- ハーベスティングツールに関するハウスキーピング

2023年1月16日~20日
- デベロップミーティング

モバイルウォレットのRNアップグレード
- アドレス帳のタブの整列を修正しました。
- アドレス帳の削除と更新のアクションを修正しました。ライブラリの問題のようです。アドレス帳をJSONから読み込むと、連絡先が新しいIDを取得します。
- サークルボタンコンポーネントを追加
- TabViewのスクロールの問題を修正しました。タッチパネルのスタイルを更新しました。
- AddressBookEdit画面に追加と編集のオプションを追加し、連絡先の新規追加と編集に再利用できるようにしました。
- AddressBookContact画面にコンタクト削除時の確認を追加しました。トランザクションの送信ボタンを追加しました。
- トランザクションメッセージの復号化を追加しました。
- TableViewにbooleanフィールドを表示するようにした。
- コピーボタンのタッチイベントの伝搬を修正
- ナビゲーションで発生するunserialized paramsエラーを修正。

- トランザクションメッセージの暗号化を追加しました。
- InputAddressコンポーネントを追加しました。連絡先セレクタを追加しました。

- AddressBookContact画面とAccountDetails画面のスタイルを改善(コンテンツとボタンの分離)。
- ButtonPlainコンポーネントにicon propを追加しました。このコンポーネントが使用されている複数の画面にアイコンを追加しました。
- コンタクト編集の修正(メモ欄が更新されない)。
- AccountList画面のボタンを丸ボタンに差し替え。AddExternalAccountボタンをAddSeedAccount画面へ移動しました。
- ホーム画面に部分取引、未確定取引を表示するHistoryWidgetを追加しました。
- Actions画面を追加しました。アドレス帳、振込用紙、ハーベストへの移動ボタンを追加しました(実装予定)。
- Screenコンポーネントのスペーシングを修正。
- アカウントアバターに既知のアカウントロゴを追加(エクスプローラから取得したアドレスのJSON)。

1月23日
- XYMシティのイラスト
- デザインミーティング
- Oleg氏への調整リスト作成

1月24日
- イラストのアイデア出しと検討
- ファイル作成
- OlegがCrows Nestのサイトで使用/テストするために、異なるサイズの新しいアセットを作成する。

注目情報

NEM & SymbolまたはSymbol/NEM Marketingに出た情報の中で注目できるものを紹介します。



Twitter情報

Twitterから出た情報で注目できるものを紹介します。

Symbolコミュニティ


イベント・メタバース 

なし


XYMの価格



リンク集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?