見出し画像

【Symbol Blog】SYMBOL ブロックチェーン 最新ニュース (2024/4/29)

この記事は2024年4月29日にSymbol Blogにて投稿された記事「21 APR SYMBOL BLOCKCHAIN NEWS UPDATE – 29/04/24」を機械翻訳(ChatGPT、DeepL、Googke翻訳)を用いて翻訳されたものです。



おはようございます!太陽が輝いていて、コーヒーも飲んだので、明日日本に出発する前にSymbol Blogの記事を早めに書こうと思いました。あなたのTwitterの投稿を見ると、円を買うのを待っていればよかったかもしれませんね 😅

NEM スーパーノードの登録時間です!

また、月初めの時期ですね。ちょっと変な言い回しですが、NEMスーパーノードを運営している方ならわかるかと思います。5月のアドレスに参加メッセージを送信することを忘れずにしてください。そうしないと来月の支払いがされませんよ!

Symbol SDK

シンボルJavaScript SDKの新バージョンがリリースされました。

いくつか修正されたようなので、最新バージョンを使ってください。

以前、facade.now() メソッドは、符号付き32ビット整数でのみ動作するビットOR演算により、誤ったタイムスタンプを返していました。
Math.trunc() に切り替えることで、この問題が解決しました。
特定のJavaScript/TypeScript環境では、パッケージのサブパスのエクスポートが機能していませんでした。
互換性を向上させるために、「import」が追加され、「default」エクスポートが最後に移動しました。
TypeScriptの要件は、ES2020機能を持つNode16です。

また、JavaScript Symbol SDKを使って新しいプロジェクトを立ち上げる場合、これらのリソースが役に立つかもしれません:

SIPin’ on XYM and Juice

おそらくこれまでで最悪のシンボルブログの見出しについてお詫びします。その頭字語「SIP」が私の頭にSnoop Doggの曲を連想させたので、こうなりました。これは間違いなく翻訳できないでしょうね 😅

寄付歓迎

こちらは、サンドイッチファクトリーが地元の子供たちに無料のランチボックスを提供するための寄付を集めていることをお知らせします。これは本当に素敵なジェスチャーであり、価値ある取り組みですので、もしXYMを彼らに送りたいと感じたら、ぜひご協力ください ❤️

Symbol DJ

他のどれくらいのブロックチェーンが専属のDJを持っているのか気になりますね。私のクラブ通いの日々はとうに過ぎ去りましたが、私たちのコミュニティはまだ健在のようで、このSymbolテーマのセッションに参加しています。ここに何かクールなことを書こうと思っていましたが、自分が年配者らしくなり、古めかしい言葉を使ってしまうことに気づいたので、やめた方がいいと思いました 😁

Karaoke Kings

音楽の話題で言えば、同じ質問をします。他のどれくらいのブロックチェーンが独自のカラオケ広告を持っているでしょうか? 😂 これは大好きで、日本に行ったらJOYSOUNDに行ってこの曲をリクエストしなければなりませんね。カラオケ館やビッグエコーは試したことがありますが、JOYSOUNDは初めてです。

本題へ入ります

最後に、素晴らしい名刺を作ってくれたデザインチームに感謝します。これらを旅先に持って行くので、今後2週間であなたに会ったら名刺を交換しましょうね 😁 💼

Thanks!

お読みいただきありがとうございます。近いうちに別の投稿で戻ってきますので、リアルでいくつかの方々と🍻を楽しむことを楽しみにしています!

著者(NineLives)について

私はシンボルとNEMの熱狂的なファンで、英語圏でこのプラットフォームの認知度を高めようとこのブログを運営しています。シンボルに関するニュースや、掲載を希望される記事がありましたら、ぜひお知らせください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?