見出し画像

【Symbol Blog】SYMBOL ブロックチェーン 最新ニュース (2024/4/21)

この記事は2024年4月21日にSymbol Blogにて投稿された記事「21 APR SYMBOL BLOCKCHAIN NEWS UPDATE – 21/04/24」を機械翻訳(ChatGPT、DeepL、Googke翻訳)を用いて翻訳されたものです。



おはようございます、XYMシティの皆さん!もう日曜日ですね。先週は良い一週間でしたか?明日からまた頑張りましょう!😁 今、4月30日の東京への次の旅行までカウントダウンしています。2週間滞在する予定ですので、誰かお近くの方で、Symbolについてのおしゃべりを楽しみたい方は、ぜひご連絡ください。Radio、あなた(あるいはあなたの赤ちゃん)にプレゼントを贈りたいので、ビールを飲みたい夜はカレンダーに書き込んでおいてください!😁

速習Symbolの更新

Symbolの開発者ガイドのバイブルがJavaScript SDKのバージョン3.2.0に更新されましたので、Symbolで遊んでみたい方はぜひ読んでみてください。ちなみに、これはSymbolやプログラミング全般に不慣れな初心者向けに設計されていますので、心配せずに取り組んでみてください。私はこのガイドを積極的に推奨します。

Crypto Pi Touch

このプロジェクト、なかなかいい感じですね 😊 Crypto Pi Touchがプリンターに接続してトランザクションのレシートを印刷できるようになったみたいです。一般公開にはまだちょっと扱いづらいかもしれませんが、実際、お店のレジで使うとかなりかっこいいと思いますよ – まるでサイバーパンクですね 😎

以前も言いましたが、もう一度言います – ノードを保守してください!

皆さん、リマインダーですね。SSL証明書の有効期限を確認して、必要に応じて更新してください。とても簡単にできますし、忘れるとノードが無効になり、デリゲートの方々がイライラしますよ 😅

XYMFit

日本に住んでいますか?夏のために体を鍛えることを考えていますか?その両方に「はい」と答えたなら、XYMFitがあなたのためのアプリです!私はその両方に「いいえ」と答えましたが、それがグローバル展開されるときには絶対にチェックします!

NEMTUS Presents XYM-MONA Fes

昨日、これが起こりました(報告が遅れて申し訳ありません!)。NEMTUSはSymbolを広め、宣伝するのに優れた仕事をしています。このイベントはCrypto Lounge GOXで開催され、完全に無料でした(飲み物や軽食も含まれています!)。イベントが大成功であり、興味深い議論があったことを願っています。来月のイベントについては注意して、私の訪問と重なれば立ち寄る必要があります。

Metal Viewer

これはすごいですね!以前にMetalについて話しましたが、それは簡単にデータをチェーン上に保存し、一意のMetal IDを使用してそれを取得できるようにします。wecanchが開発したWebインターフェースがあり、ここでMetal IDを入力すると、ブラウザを介してデータが表示されます。こちらで確認できます。これは私の好奇心を掻き立てました。すべてのトランザクションからMetal IDを取り出して、皆さんがチェーン上に保存しているデータを見てみようかなと思っています🕵️―面白いかもしれません😁多分統計も作れるかもしれませんね。

EXYM 1.3.0

EXYMがバージョン1.3.0にアップデートされました:

デザイン関連

  • NFTスライドショー機能のベータ版を追加しました。

  • 起動時にお気に入りのデザインを表示する回転機能を追加しました。

  • お気に入りフレーム拡張機能のベータ版を追加しました。

  • 選択した色を見やすくするために、デザインカラーの選択プロセスを変更しました。

  • NFTをプロファイルアイコンとして設定できるようにしました。

Harvestに関連する変更

  • デリゲートされたハーベスティング画面にアカウント名を追加しました。

  • デリゲートされたハーベスティング機能画面で重要度が不足している場合のメッセージを改善しました。

その他

  • 新しいアカウント作成機能を追加しました。

  • その他、細かな修正を加えました。

アップデートをしたばかりですが、どのノードとも通信できないようです。たぶん一時的なものだと思うので、もう少ししたらまた試してみます。

Ventus Wallet Update

mikunさんのVentusウォレットも更新され、マルチシグアカウントから一括トランザクションを送信する新機能が追加されました。Ventusは本当に何でもできますね! 😁

Happy Birthday!

遅ればせながら、ちょうどツイッターでこれを見つけたので追加します。サンドイッチファクトリーは今日で8周年🥳 おめでとうございます!素晴らしい場所と素晴らしい料理とビールを提供していますね。数週間以内にまた訪れることを願っています。今夜は5000円で食べ飲み放題なら破産してしまうから、軽く帰ってね楽しんでね🤣 シンボルのギークたちが集まっているようですね、素晴らしい仕事です🫡


Thanks!

今日はこれでおしまいです。家事をしなければならないので、短い更新になりますね😅 読んでくれてありがとう、来週また別の更新で戻ってきます!

あ、先週投稿したSIPについてのフィードバックもありがとう。皆さんの意見を見るのは素晴らしいですね。将来のブログ投稿に含めてほしい内容があれば、ぜひ教えてください!

著者(NineLives)について

私はシンボルとNEMの熱狂的なファンで、英語圏でこのプラットフォームの認知度を高めようとこのブログを運営しています。シンボルに関するニュースや、掲載を希望される記事がありましたら、ぜひお知らせください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?