見出し画像

‘MIGRATION’

新しいニューアルバム ‘MIGRATION’がリリースされました!
2019年を通して作詞:作曲:アレンジ:ミキシング :
マスタリングなど没になった曲達まで合わせると本当に気が遠くなるような作業でしたが、たくさん良い曲を書く事が出来たと思います。
自分の中では今年から始めた‘The Red Knight Fox’ というロックプロジェクトは一つのチャレンジでもありました。
このアルバムは、暗闇の中をうずくまるほど落ち込んだり、時には苦戦したり、それでも前にとにかく一歩でも1日づつ
進んでいくというみんなの想いを詰め込みました。
アルバムの曲から皆さんの人生に照らし合わせて、少しでも何か感じ取ってもらえたら嬉しいです。

2020年も引き続きまたチャレンジしていきます。
いつも僕の音楽を聴いてくださる方々、応援してくださる方々本当にいつもありがとうございます。

1 : Black World
2 : Taking Your Pain
3 : Deep Sea Creatures
4 : KAGERO
5 : SCARS
6 : When You Have Someone You Love
7 : You’re falling like a beautiful bird
8 : Coda - Acoustic version
9 : SAVE ME

https://open.spotify.com/album/3x3oBBkqTtMfzcUw6UgmHd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?