見出し画像

Knight ナイト ご感想

先日、ナイトという香りのご感想をいただきました。

香りのショップはこちら>>>バスソルト・ブレンド精油販売 The  nene ニネ

【Knight ナイト】

何年かアップデートしながら完成した、”息子”がテーマの香りです。
母の愛、大きな愛が詰まっています。

力を抜いて、守られている安心感や、がんばらなくても楽でいながら豊かさを感じられるステージ。

そこに辿り着くまでには、母として、女として、ひとりの人間として全力で生きてきた私たちのがんばりがすべて一点に集約されている、愛の結晶のようなエネルギーだとおもうのです。

女性性、受けとめる力や包容力、調和やバランス。

自分が一歩動けば、世界は変わる。

そう信じられることと同じくらいに、

自分が動かなくとも、世界は変わっていくと、信頼できること。

その両方が、きっととても大事だとそう思います。

広く大きな女性性は、男の子の子育てだけでなく、パートナーシップで男性を包み込む時にも必須の要素。

愛する男性の、理想の女性で居続けるためにぜひ香りを活用してみてください。

いつもどんな時も、女性として、母として。
安心して守られながら、本来の受け取る愛でしなやかに存在できますように☺︎

こちらから、バスソルト150g2800円、ブレンド精油2ml2900円で販売しています☺︎
https://the-nene.com/product/knight/


[以下ご感想]

楽しみにしてた精油が届いてて、そっと包みを開けたら、ぶわっと愛がなだれのごとくダダ漏れて来た💕

#松永まい
#ニネ

knightという名の精油は、今の私に本当に必要な香りなんだなぁと思った
女性性を解放する香り

先日の数秘セッションでも出てきていた女性性の課題
そのセッションのずいぶん前に、まいさんに精油を選んでもらったんだけど、その時にknightという香りと女性性のお話が出てきていたの

昨日香りを嗅いで、そういえば女性性の話が数秘でも出てきていたし、まいさんはその前からわたしにそのことを伝えてくれていたなぁと思い出して、なるほど〜って思いながら精油をつけて瞑想してみた

量産されたアロマオイルとは別格の波動があるんだよね
まいさんの感性は、孤高の美学がある
そして真髄に到達するチカラがある

自分が抱えてる課題にダイレクトに突き刺さって、そこから沁み込んで、満たされて、溢れていく感じがするの

サンプルでいただいたlaughterという香りも瞑想で使ってみたけど、これもまた素晴らしい作用があった

魔法のようなまいさんの精油、是非試してみてね✨✨



どうもありがとうございました😊

ナイトのバスソルトはこちらから

ラフター精油はこちらから

ご購入いただけます。

無料カウンセリングフォームに現在のお悩みなどご記入いただいたら、香りのピックアップを無料でさせていただいています😊

ぜひご利用ください。

商品選びの無料カウンセリングフォーム


いつもありがとうございます😊


いつも応援していただきどうもありがとうございます。