見出し画像

【覚醒編】AI画像生成と僕

※いきなりここから読みとなんのこっちゃわからないと思うので
よければ、前の記事の【序章】からお読み頂けると幸いです。

と、いうわけで続きです。

「トランザム!!」

まるで大気を吸い込むかのように駆動する特殊機構。
本来ならばソーラ・エネルギーを糧として駆動するものだが、
もちろん、僕の場合は違う。
きっと、皆様のご想像通りだとは思うが・・・
「敢えて言おう、エロであると‼」

・エロ
男性の爆発的なエネルギー発生源の一つ
その力は状況次第ではユニコーンガンダムのデストロイモード及び
ゴッドガンダムのハイパーモードにも匹敵する。
wiki参照(嘘)

じゃあ、いったいどれなんだとツッコまれそうだが、
もう「ユニコーーーーン」であり、
「俺のこの手が真っ赤に燃える。勝利を掴めと轟き叫ぶ」
でもあり、
「流派東方不敗は王者の風よ。全新、系裂、天破侠乱。見よ、東方は赤く燃えている。」
である。(最後のは言いたいだけ)

そんな
可能性の獣+シリーズきっての熱さ+俺達がガンダムだ‼÷2
な力が僕を狂喜にも似た感覚へと走らせる。

「AI画像生成」・・・
「AIグラビア作成」・・・
「AIで作っちゃおう」・・・
目標をセンターに入れてスイッチ・・・
目標をセンターに入れてスイッチ・・・
グーグルという大海原に、目と指と、そして心で
堺正章がガンダーラ目指して旅に出て、
ハリソンフォードとなってエルドラドを探し求めて
奔走する。

そして怪しき門に辿り着く・・・
「pixAI?」
恐る恐るそっと、ただ確実に開いてみる。
「ここにプロンプロ入れるのか・・・」
「結構、いろいろな人がアップしてるんだな。」
「ポイント制?AM9:00頃にポイント再取得可能?」

ふとよぎる懐疑心・・・
だが、しかし‼
だが、しかしだ‼
可能性の獣+シリーズきっての熱さ+俺達がガンダムだ‼÷2の
僕が止まれる訳がない・・・が、しかしだ‼

ここは一旦、冷静になろう。
濃いめのコーヒーが乾いた喉に突き刺さる・・・
「オーバーパワー依存で突き進んできた。
もしこのまま進んで,知らず知らずにルビコンを超えてしまったら、
安全深度を超えてしまったとしたら・・・
人が人では無くなってしまうかもしれない・・・」

一涙の不安感をよそに
「今のパイロットよりは役に立つ。やれ‼」
「それを打倒さねば己になれない」
「見敵必殺‼サーチ&デストロイだ‼」
そんな言葉達が脳漿を駆け回り、ぶん殴り続ける。

その感覚に浸るのもつかの間
「シンクログラフ反転‼パルスが逆流していきます‼」
「まさか・・・暴走⁉」

「勝ったな・・・」
もう止まる事はできなかった。
メモに残して置いた参考プロンプトをペースト。
そして、ジェネレィッッッ‼
(パイルダーオンのテンションで認識頂けると幸いです)

待つこと数分・・・
「おや?」
満を持してみたものの、
得体の知れないものが生み出されていた。

つづく


そんな僕が作った画像を意味不明な文言と共に
TwitterさんとPixivさんにアップさせて頂いております。
よろしければ、そちらもご覧ください。お気に召したら幸いです。

Twitter:AIに己のエロフェチズムを全てぶち込むhttps://twitter.com/AI_ownfetishism

Pixiv:AIOwnFetishism
https://www.pixiv.net/users/94871039

※注意
尚、14歳の頃に木陰で見つけたマッドブル34を読んだせいかR18というボーダーラインの尺度がよくわかっていません。
ですが、お出汁も多めですので、念のためR18とはさせて頂いています。ご注意下さいませ。

こちらで画像生成させて頂いております。
ブラウザやアプリで使用できて、日々無料で貰えるポイントを
使用して生成する形で、ハイエンドなPCでなくても使えます。
僕はこれでやれています。

初めての方でもAI画像生成を始めやすいと思いますので、
ご興味のある方は、使ってみては如何でしょうか。
僕の作っている不埒なものではなく、
健全な作品ももちろん作れますの、どうぞご安心下さいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?