見出し画像

【序章】AI画像生成と僕

始まりはこんな感じだった・・・
「AIで画像生成ができる」
そんな話は風の噂で聞き及んでいたが
小耳に挟む程度で済ませていた。

そんなある日・・・
ふとTwitterを覗いた僕に衝撃が走る
「なんなんじゃ、こりゃ~‼」
そこには本物と言っても遜色のない
僕の大好きなボブカットのぽっちゃり女子が
下着姿でほほ笑んでいた。

「まさかここまでとは・・・」
最早、驚きを超えていろんな意味で興奮していた。
ただ、まだこの段階ではフォローでもさせて頂いて、
時折、拝見させて頂こう程度の閲覧者的感覚でしかなかった。

それからというもの、ボブカットぽっちゃり女子を
日々、ニヤニヤムラムラしながら閲覧する蜜月を
半月ほど繰り返していた。
そんなある日・・・
「もっとこうなんだよな~」
一種のオーバードース的感覚に襲われる。
そう。効かなくなってきたのである。

あれ程、楽しみにしていたおやつタイムへの
期待感も薄れ、13・・・8・・・3・・・1
ドはまりしたジャグラーのスランプグラフが如く、
あれよあれよと下っていく。


それから数か月。
クリティカルとまではいかずとも、
喪失感のような少量の痛手を抱えて過ごす日々・・・
そんなある日、突如、
プロメテウスが僕のゴーストに囁き
ブラフマーが肩をポンと叩いた。

プ「じゃあ、自分で作っちゃえばいいんじゃね?」
僕「いやいや、結構なスペックのPC必要みたいだし・・・」
ブ「グーグルコラボラトリーっての使えば、
  ステーブルなんちゃらとかも結構使えるみたいだよ」
僕「俄然、やる気出てきたっす‼よ~っし、いっちょやってみっか‼」

・・・

・・・・・

結果・・・The頓挫
グーグルコラボなんちゃらも無料だか有料だかわかんね~し、
「これなら‼」とググりまくって使ってみた
トムハンクス主演の映画の題名みたいなツールは
良さげなプロンプトコピペしても、何がダメなのか
ビックリマークみたいなの出てくるし・・・
「あぁぁぁぁぁぁぁ~~~」
億劫がジェットエンジン搭載の四輪駆動車に
乗っかってるようなめんどくさがりな僕には
当然の結果であった。

「やっぱな・・・」
失意と喪失、オホーツクに消ゆ・・・
そんな感覚に浸っていた僕に
イオリア・シュヘンベルグの言葉が届く・・・
そして、微かな微熱にも似た熱さと、
その熱が視覚化したかのように薄っすらと
赤いオーラを帯びるような感覚。

「あぁ、僕にも搭載されてたんだね」

「トランザム‼」

つづく


そんな僕が作った画像を意味不明な文言と共に
TwitterさんとPixivさんにアップさせて頂いております。
よろしければ、そちらもご覧ください。お気に召したら幸いです。

Twitter:AIに己のエロフェチズムを全てぶち込むhttps://twitter.com/AI_ownfetishism

Pixiv:AIOwnFetishism
https://www.pixiv.net/users/94871039

※注意
尚、14歳の頃に木陰で見つけたマッドブル34を読んだせいかR18というボーダーラインの尺度がよくわかっていません。
ですが、お出汁も多めですので、念のためR18とはさせて頂いています。ご注意下さいませ。

こちらで画像生成させて頂いております。

ブラウザやアプリで使用できて、日々無料で貰えるポイントを
使用して生成する形で、ハイエンドなPCでなくても使えます。
(僕はシンクパッドのヨガを使ってやれてます。)

初めての方でもAI画像生成を始めやすいと思いますので、
ご興味のある方は、使ってみては如何でしょうか。
僕の作っている不埒なものではなく、
健全な作品ももちろん作れますの、どうぞご安心下さいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?