見出し画像

落ち着かない

心のざわつきのせいで落ち着かない。

何をしてても楽しくなく、誰と話してても気もそぞろ。

うーん、困った。

昨日の今日だから、時間がもう少し必要な気がする。

調べれば調べるほど、明確な落とし所はなく。

どちらもがわがままで。

どちらもが嫌な奴なのか。

とりあえず、何も手につかないから目の前のお客さんにだけ集中しよう。

この仕事の良い所だ。

僕の気持ちに関係なく、お客さんが来てくれたら仕事になる。

もし営業マンだったら支障があっただろうし、前の職場でも嫌な空気を纏ってしまってただろう。

助かった。

こういう気持ちは時間でしか解決出来ないので、ただ薄れるのを待つばかり。

半年後には決着がつくだろうから、それまでは何も変わらないのかな。

進展があったらここで報告しますね。

家賃値上げのドキュメンタリーをお届けしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?