見出し画像

【2021年12月】全11件のカイゼンを行いました!

issuesのnoteをご覧いただきありがとうございます!issues の石神です😃

2021年12月の「issues くらしの悩みをみんなで解決」のカイゼン内容を報告します。

使いやすくしたこと👏🎉

全4件の対応をしました!

  • TOPに表示するトピックを変更

  • 保育園の口コミページをリリース

  • トピックページの画像の形式をWebPに変更

  • 送信取消ボタンをよりわかりやすく変更

修正したこと👷🔧

全6件の対応をしました!

  • citycodeが6桁でも正常に表示されるようにする

  • 議員向けの返信メールとプロフィール画面の不具合を修正

  • アカウント連携のみでマイページを遷移したときに出る不具合を修正

  • TOP、カテゴリページでの「もっと見る」で表示されるトピックの不具合を修正

  • マイページからプロフィール変更完了後に表示されるモーダルを削除

  • 保育園の口コミページの登録フォームを本体サイトと揃える

その他の取り組み🎄

全1件の対応をしました!

  • TOPのGAでの計測を実装

新着トピック📝

全7件のトピックを作成しました!

こんな困りごとを取り上げてほしい!という声は「トピックリクエストフォーム」で受け付けています。

これからも、ユーザーの皆さまにより良いサービスを提供できるようカイゼンを繰り返していきます💪🔥

引き続きissuesをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?