見出し画像

初投稿!

綺麗なママでいるためにホットヨガ
こんにちは! ビバリークラブ運営スタッフのRです。

 お子さんが入学式が迎えた友人に 『おめでとう!よかったね!』
と声をかけたら 着る予定だったスーツが、
コロナ太りでサイズオーバーで入らずに
急遽慌てて買い直したと落ち込んでいました。

 早速、ビバリークラブのホットヨガで
健康的にシェイプアップしようと誘ったら 俄然、
やる気になった彼女!

 通い始めて、楽しそうにイキイキしています。

なによりも子どもたちに 『ママ、元気になった』と言われているようす。

いくつになっても、やはり健康で生き生きしている 子どもたちの
『自慢のママ』でいたいですよね。

 ダイエットの効果は今からですが
 早速お肌がツヤツヤになったと喜びの連絡がありました。

 心も体も綺麗なママであるために ホットヨガ始めませんか?
ビバリークラブが応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?