見出し画像

プリンセス・プリンシパル 第二章 公開記念楽曲♪

プリンセス・プリンシパル「クラウン・ハンドラー 第2章」... スパイの方(※ファンのことw)は、もう100回くらい見ましたかね... 私は未だ 6回 ですけど<色紙をコンプリする>という偉業を達成しました(笑)いやいや、5/6って「神の手」じゃない?!最後に(足りなかった)ベアトが出たときは 心臓震えましたよ~ マジでwww

という前振りはさておき、新曲は「ドロベア」のシーンからです... このベアトの表情を映画館で観たときに「コレは曲にするでしょ!」って、やっぱ思いますよね~ アレ、思わない? おかしいな~

という前振りはさておき(汗)ちょうどギター教室でイーグルスをやる生徒さんが居たのですが、曲が「偽りの瞳」... 知ってる曲でしたけど改めて歌詞を見ると... 結構 ヒドイな~(笑)ということで、同じような爽やか曲調にしながらも「純愛」曲にしました。けど、こういうのも「英語」だから歌える訳で日本語だったら こっ恥ずかしくて無理ムリ~(※年齢を考えるとw

因みにコレは「非公式・妄想翻訳盤」ですが、翻訳は YouTube字幕機能 で ご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?