見出し画像

強いけど弱い話。

青木真也選手とカシン選手が昨夜のGLEAT新宿大会にご来場されていたと知ったのは、控え室に戻って荷物を片付けている最中でした。

「グリートしようぜ」の意味は全く分かりませんが、そもそも「GLEATしようぜ」の意味も人それぞれ、レスラーそれぞれだと考えているので、12/30は鈴木社長が何と言うか分かりませんが、会場までわざわざ足を運んで頂き、尚且つ話題も作り、そしてウチのボスに直談判する辺りは本当に強いなと感心してしまいます。(もしかして何かしら決定したのかな?)

青木真也選手のXポスト
鈴木社長もタジタジ

とにかく、12/30東京ドームシティホール大会にはなんらかのカタチでご来場はされるであろうと思います。#グリートしようぜTシャツのボディカラーが個人的に好みです。

それに加えて久しぶりのイケメン

イケメン

いやいや

黒潮TOKYOジャパン参戦が決まったり、AEWから志田選手が参戦される等、様々な動きがあった昨夜の新宿大会ですが、僕は団体のフラッグシップタイトルでもある田村ハヤトとのG-REX戦に集中するのみです。

12/30 東京ドームシティホール
from AEW 志田光選手参戦決定

昨日の試合後のマイクでも、今回のnoteのタイトルでもある彼は"強いんだけど弱い"について僕はこう考えます。

ここから先は

839字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?