見出し画像

山村卒業宣言についてとブラスナックルJUNの話。

毎度大阪に向かう前日バス移動の際、クーラーが抜群に効いていて、道産子の僕でさえも凍え◯にそうになるのも含めてバス遠征の醍醐味です。

冷え切った身体で食べる早朝SAでの豚汁納豆定食がやけに美味いのはそのおかげでしょう。

今回は今のところ往復バス移動予定ですが東京に着いて始発電車を数時間待つロスとストレスを考えると帰りは新幹線かな

これを痛い出費と捉えるのか翌日のコンディションを買う意味だと考えるのかと考えたら20代は前者で30代は断然後者だと思います。

1日を大切にしないヤツに未来は無いと思っているのでメイビー新幹線ですが、今月はこの後に控えるなんだかんだのアレがあるので痛い出費だなーと正直悩んでおります。

〜試合終わり〜

結局悩んだあげく試合終わりはバスに乗り込みポチポチと文章をアレしています。なんだかんだバス車内でゆっくりと今日を振り返りながら出来たりもするので結果的に良かったかなと。

そして本日も開場時の物販ブースには、いつも馴染みのメンバーや中には初めて来てくださった方も。やっぱり現場でのコミュニケーションって素晴らしいですね。

皆様から活力を貰えます。いつも感謝です。

スペシャルノベルティは東京でもやります

そしてなんといっても今日のハイライトは大阪大会に突如現れた"ブラスナックルJUN"

メインイベントでは山村が
悲願の自力初勝利→ひとり立ちしたい宣言

5年ぶり(?)の勝利


久しぶりにリング上で再会した松房選手のことも触れていこうと思います。

先ずはなんといってもブラスナックルJUNですねー。イジるところがあり過ぎる。

ここから先は

1,006字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?