見出し画像

理事長選挙予想の話。

GLEATオフィシャルファンクラブから発表された第1回理事長選挙。

理事長特権は↓↓

何人か本気かネタか分かりませんが我こそはとポストしている選手数人いらっしゃいますが、色々と考えた結果MICHIKO選手を僕は推します。

歴史がまだまだ浅いGLEATにとって「らしさ」とか
「ぽい」はまだ要らないと感じています。

今は大分マイルドにはなってきましたが、初期の頃は全体的に#STRONGHEARTSっ「ぽい」動きをするようになってきたなと感じていた部分があり、二番煎じは所詮二番煎じというか。

そこに探究心と変える勇気が無ければそれこそ何処かに似た団体になってしまう可能性があるので、まだまだ"探求"していく期間なんじゃないかなと考え、いつもと同じような収まるところに収まる選挙ではなく、宮城や極端な話、飯塚辺りが理事長になれば、また新しいGLEATが見えてくるんじゃないかなと思っています。

大会プロデュースはやった事が無いのでなんとも言えませんが、グッズプロデュースは経験した事が何度かあるので大変さをすごく分かっているつもりです。

何度も「選択」と「責任」が当人にはついて回るポジションです。票を入れる方も渾身の1票をお願い致します。理事長をファッションでやらせたくないです。

いつかのnoteで書きましたが、今の宮城は発言が前向きになって、尚且つ何かを変えようとボディメイクにチャレンジして、目に見えて結果が出て、当たり前のように男子に混じって試合が組まれて、孤立とまでは言いませんがなかなかイカツイポジションで毎大会挑んでるいると思います。

裏方もガッチリこなしてるし。

今の宮城なら任せたら面白くしてくれそうだなとも感じるし、あまり出してはきませんが、それこそアートな感性が強いレスラーだと見ていて感じるので、グッズプロデュースやLINEスタンプはもちろん、大会プロデュースも何か仕掛けてくれるんじゃないかと。

チャンピオン田村ハヤトは理事長の前にベルトを守る大事な役目があるし

河上リーダーはあんまり責任感無さそうだし

福田にはコスプレさせられそうだし

リンはパワープレーに走りそうだし

大将は病み上がりだし

鬼塚は子育て頑張ってるし

井土君は石田と池本さんとスイーツしか見てないし

CIMAはややこしくなりそうだし

かといってT-Hawkもパワープレーかつ無難になりそうだし

その他は良く分からないし

やっぱりここは宮城な気がするんですよ。

とは言いつつ僕が理事長になった時のプランはもう既にガッチリ考えてますけどね。秘密だけど

誰がなっても責任もってGLEATしようぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?