見出し画像

石田凱士所属について。

個人的GLEAT後楽園大会1番のダイジェストは昨日の試合後非常に腹立たしい一言を放たれ改めて言葉なり行動なりで人に伝えることは難しいし、受け取る側次第だなと。

この件に関してはなんとかしてリング上で仕事として正式にぶっ飛ばしたいと思っています。プロレスラーなんでね。怒りは僕の中でエネルギー

改めて宣言しますが引き続き"ごく一部"だけが喜ぶようなプロレスはこの先も絶対にしません。目指す先は一緒でも殴り合って、蹴落とし合ってこの先に泥臭く進んでいきたいです。競争あるのみ。

ここから先は

1,177字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?