見出し画像

レフェリーストップの話。

レフェリーストップで終わった昨夜のタイトル戦。
*詳しくは後ほど

試合前は正直言って"顔じゃない"相手だと思っていた神野聖人選手ですが、終わってみれば素晴らしい選手でした。

たまにではなく、いつもそれをやれよ。

そう思うのと同時に、GLEAT旗揚げ以来ほぼ変わらない休憩明けに名を連なるメンバー。

言ってみれば選手が育っていない"収まるところに収まる"現状に何やってんだよ馬鹿野郎と、思わず試合後のマイクで言葉に出してしまいました。

おまえらはそれで良いや。と思えるようになったのは別にドライな感情や諦めではありません。単純にやるヤツはやるし、やらないヤツはやらない。それだけの話です。

しんどい事やストレスには無理に関わらなくて良いと思うし、潰れてしまいそうな方々が多いのが現状だと思うので、俺が現役のウチはこのメンバー表は不動かなとも思っています。

そんな昨夜のタイトル戦の対戦相手である神野選手。

僕の中では彼もその中の1人でした。
*その他の方々

昨日の試合前まではね。

ここから先は

914字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?