見出し画像

終わりはじまりの話。

僕の中での昨日のハイライトと言えばカズさんがタイトル戦後すぐにダメージがある中でリングに横たわりながら恐らく無意識に呟いていた言葉がダントツでした。

会場入りの時点でいつものカズさんからは考えられないような穏やかでいて、こうなんて言ったらいいんだろうか。。

「あ、今日のカズさんは無敵だわ」と試合前から感じていたことは大会が終わり試合映像を改めて全て見返した今でこそ当たった気がします。腹を決めた男の顔ってのは本当に良い顔をしていて素敵なレスラー人生だなと羨ましくも思いました。

タイトル戦後に横たわりながらカメラに抜かれないタイミングで

ここから先は

1,438字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?