見出し画像

夏のコモパン

子供の準備で朝がバタつくご家庭の強い味方。
長期保存できるコモパンを定期購入してますが、昨年もお世話になった夏の期間限定パンが出てます。

子供を送り出して自分の朝食の準備までパワーが残っていないときとか😁

オレンジのデニッシュとデロンギで作った珈琲

肝心の限定パンの味は、どちらも柑橘系らしさがあって爽やかです。
小粒なドライフルーツが練り込まれているのか食感も面白くていいですね。

我が家では子どもたちがパクパク食べてくれるので、オレンジもレモンも18個入の箱でそれぞれ購入していますが、そんなに食べれない方はセレクトセットもオススメです。

セレクトセット

セレクトセットはコモパンの小町・デニッシュ・ワッフルのシリーズから選べます。パン18個って多いと思うんですが、届いてから一ヶ月以上は賞味期限があるので一週間にパン4個ぐらい食べる方にはちょうどいいサイズ感だと思います。

ちょっと参考になったらリンク押してもらえると嬉しいです。
楽天市場使わない〜って方は一番下にコモパンの直販サイトを載せておきます。よかったら見てみてくださーい。
ではでは〜

デニッシュオレンジヨーグルト

デニッシュレモンヨーグルト

18個のセレクトセット


コモパン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?