2020年購入の美容グッズ紹介!その1

🎍2020年美容初め💄✨

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

早速ですが、年明け早々買い揃えた美容グッズをご紹介します。新年の抱負として、毎年のようにダイエットやら美容やらと宣っておりますが、2020年も例に漏れず宣います。

その1
お尻&バストケアにPEACH JOHNのクリーム🍑

画像1

先日、おっぱいが凝っている?というか神経痛のような痛みを覚えて彼にマッサージをしてもらったところ(真剣に)ふわっふわになって、肩こりも少し楽に。

バスト周りのリンパがいかに滞っていたのかを痛感いたしました。

マッサージ開始直後はとにかく痛くて、ゴリゴリとした感覚があったことに驚き。

マッサージをする前は、「シコリが見つかったらどうしよう!?」なんて不安にもなりましたが、ホントに滞っていただけみたい。

しかし、2月の健康診断では乳がん検診を受けようと思いました。

そして、バストマッサージをお風呂上がりのルーティンに組み込むことにし、それに伴いこちらの商品を購入したのでした。

これまでの風呂上がりルーティンには、顔のスキンケアと身体のオイルマッサージを行なっておりましたが、バストはおざなりだったもんで。

(お尻は彼が暇そうな時に頼みます)

なぜピーチジョンを選んだかと言いますと、田中みな実様が紹介していたからです(笑)

同い年なんですよね。ほんとに彼女のストイックさには敬服。

まだ使用しはじめたばかりですが、良い香りで伸びも良くコスパはいいと思います。
もともとマッサージが目的で、バストアップなどの効果は期待していません。

ちなみに年末にバストサイズ測り直したら、またでかくなっとりました。

(どうでもえーわ)

まだまだ新年に購入したものはたくさん。

次の記事でも紹介していきますので、よろしくお願いします⸜( ・ᴗ・ )⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?