見出し画像

Fit Boxing週報 #8

公式サイト: Fit Boxing

最初のマイルストーンを目前にして、もうちょっと踏ん張りたいけどなかなかテンションが追いつかない8週目。

割と素直にこのゲームを全力で推してるつもりなんですが、果たしてこれで惹かれる人がいるのだろうか、と心配になり始めている。(記事ハッシュタグの話)

11/9

11/10

基本姿勢に戻るために横にくいっと動く感じが特に。

基本姿勢大事。判定ミスっぽいやつの半分は基本姿勢が崩れてるのが原因で、ほか2割ずつSwitchの処理落ちと自分の変な動き、最後の1割がステップのあれやこれやだと思ってます(偏見)

🥤今日のプロテイン

ビーレジェンドのお試しセットは次でラスト。話のネタになりそうな系統のフレーバーを最初に概ね飲んでしまった感があるのでちょっとオチが弱いなぁって思ってる。

遠目でバナナ味だと認識していただけで、飲むときに初めてパッケージを読んで(あまりにもそのまま過ぎたので)思わず「マジか…」とつぶやいてしまった。まぁ想像通りのバナナ風味です。昔あったバナナ味のチョコ的な感じ。

11/11

🥤今日のプロテイン

いつ飲んだか分からなくなってしまったので、この日に飲んだことにしておく。ビーレジェンドのお試しセット、大トリはこれ。

マツコの知らない世界で「チョコはカカオマスに油脂分を足し(てあれやこれやし)たもの、ココアは油脂分を除いたもの」的な説明を思い出してほぼココアかなぁって思ったんだけどちゃんとチョコだった。油脂の風味か何かが再現されているんだろうか。牛乳で作ると普通に美味しい。

11/12

11/13

11/14

11/15

正直上級コンビはもうちょい頻度上がってもいい。

ということで次週はいよいよ最初のマイルストーン、健康診断の週。
ほぼデイリーしかこなせていないが果たして…?次週に続く。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?