見出し画像

Fit Boxing週報 #12

公式サイト: Fit Boxing 2

本格的に2のプレイを開始し、部屋の寒さと戦いつつプレイ時間を少しずつでも戻していきたい12週目。年末の第2マイルストーンが目前に迫る。例のあいつ(もちろん新型のアレのこと)のせいで概ね忘年会が無いとは言え、年末のカロリー摂取の増加も見えて若干焦る。

12/7

本格的にダッキングやウィービングが入ってくるようになって、処理落ち起因の判定ミス問題再びという感じがするので一応マメにSwitchの再起動をかけるようにはしてる。しゃがむ系の判定はちょっと不安かもしれない。
コントローラを意識して勢いよく下げるように動かないとMiss出がちかなーという印象。それでアクション成功率下がるとこのゲームの本質じゃないとは言えちょっとぐぬぬってなる。

12/8

(部屋は本当に寒い)

しかもアイコンは動くのでちょっと大変。

無印から2でメニュー一新は実際すごいと思う。

12/9

12/10

12/11

カラダ年齢、どうも実年齢によって下限が引き上がるんじゃないか説がある。ちょっと切ない。

12/12

12/13

ある意味無印以上に青いアイコンに翻弄されながら、辛うじてデイリーの継続を重ねているが果たして…?次週に続く。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?