見出し画像

Fit Boxing週報(後追い) #4

公式サイト: Fit Boxing

楽しいとキツいのギリギリ境目を狙う4週目。

10/12

やったぜ。

10/13

イマジニアさん調整を何卒🙏

10/14

いつの間にか続けて1.5hくらいやっても(足の裏以外は)平気になってるのも成長ですね。

10/15

10/16

8拍のコンボでアクション3つしかなかったり、コンボ間の休みが4拍くらいあったり、今となってはすっかりまったりタイムとなっているので、上級ストレートコンビとかあるとうれしいです。

10/17

10/18

肩こりの件みたいな話なんですが、「どうやらこれはむくみっぽいぞ」と認識した途端、デスクワーク後の足のむくみがとんでもなく気になるようになりました。なかなか肝心の体重に反映されている感じがしないのですが、いろいろ身体が変わっている実感は確かにあるのでそれを支えに次週に続く。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?